ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS お花しゃんてんこもりでっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2011/04/22 18:33   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

画像朝のお散歩は近くの公園しゃんにきたでっしゅ。  
依田川を泳ぐ鯉のぼりしゃんでっしゅ。
今年は「がんばれ日本」と書かれた旗しゃんも一緒に泳いでいるでっしゅ。       




画像公園しゃんの桜しゃんとお写真パッチでっしゅ。                




画像高い所でもう一枚でっしゅ。
                     




画像ちゅぎに上田城の桜さんも見にきたでっしゅ。 
                      




画像父しゃん桜しゃん綺麗でしゅねぇ。                  




画像うすピンクの可愛らしいお花です。
                 




画像お堀の桜も綺麗にさいています。                    




画像最後は音楽村のスイセンしゃんでっしゅ。
夕方のお散歩にいってきましたでっしゅ。                 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃんお花見楽しんできたんですね♪
高い所でも、ばっちりポーズも決まっていて
さすがはなちゃん^^
とっても可愛いです

鯉のぼりさんもたくさん♪
がんばれ日本、みんなの気持ちは一つですね^^
モコしゃんまま
2011/04/26 09:51
毎年この時期になると、桜、すいせんを見におでかけします。
鯉のぼりもがんばれ日本の旗と一緒に力強くおよいでいました。
さくらも毎年見ているのですが薄ピンクの可愛いお花がいつもにましてとっても綺麗にみえました。

はな
これからは良い事が沢山ありますようにでっしゅ。
ほたる
2011/04/26 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花しゃんてんこもりでっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる