ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS お野菜しゃんの点検でっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2011/05/14 21:24   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

画像今日は、はなワン父しゃんがお休みの日なので畑しゃんにネギしゃんを植えにきたでっしゅ。                        




画像フムフム、じゃがいもしゃんはお元気しょうでしゅねぇ。                         




画像だいぶ大きくなってきたでっしゅねぇ。                       




画像根元の方は、どうでしゅかねぇ。                    




画像ホジホジはダメですよ〜〜。

はなは、おいたはしませんでっしゅ。                         




画像アスパラしゃん、大きくなってきたでっしゅねぇ。




画像美味ししょうでしゅねぇ。                    




画像 父しゃんのネギ苗しゃんお元気でしゅねぇ。

この間まで小さくて、もうダメかと思っていたネギ苗がこんなに立派な苗になってビックリです。
諦めて苗を購入して植えてしまった為、こんなに大量に作る事になってしまいました。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃん点検御苦労さま〜
おじゃがもアスパラもお葱も元気なようですね
はなちゃんはたべるのかな〜?

2011/05/15 22:06
毬さんこんにちは。
このところの雨で野菜達がグ〜〜ンと大きくなりました。
今年はどうしたわけかまだ霜注意報がでるので夜はカバーをかけて守っています。

はな
毬しゃんこんにちはでっしゅ。
今年は、はなワン父しゃんいろんな種類のお野菜しゃん達をしょだてているので、はなの見回り隊もがんばるでっしゅ。^^
はなはお芋とアシュパラしゃんが大しゅきでっしゅ。
ほたる
2011/05/16 07:25
はなちゃん点検お疲れ様でした♪
一生懸命、頑張っているはなちゃんが
可愛くて大好きです^^
アスパラしゃん クンクン〜良い香りがしたかな♪
モコしゃんまま
2011/05/16 10:20
モコしゃんまましゃんこんばんはでっしゅ。
まましゃんに可愛いって言ってもらえてとっても嬉しいでっしゅ。
はなも、まましゃんとモコちゃんだいしゅきでっしゅ。
アシュパラしゃん母しゃんには。ないちょだけど、クンクンのほかにペロもしてみたでっしゅ。^^
はな
2011/05/16 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
お野菜しゃんの点検でっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる