ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS お花しゃんの点検でっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2011/05/26 20:58   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

画像今日は,お庭のお花しゃんの点検でっしゅ。
はなの後ろに咲いているのは、シャクナゲしゃんでっしゅ。                        




画像サガエギボウシしゃんでっしゅ。
はなより大きくなちゃったでっしゅ。                    




画像シランしゃんがたくしゃん咲きましたでっしゅ。                




画像白いシランしゃんは昨年植えたばかりなのでチョッピでっしゅ。
はなは、白いシランしゃんが,しゅきでしゅからがんばって増えてくだしゃいね。
                       




画像キャットミントしゃんでっしゅ。
ちゃんが,しゅきらしくいちゅも遊びに来ていましゅでっしゅ。                       




画像エックスバリしゃんも綺麗でっしゅ。                       




画像白いポンポンの玉は,オオデマリしゃんでっしゅ。
ジャーマンアイリスしゃんもさきだしたでっしゅ。                        




画像月見草しゃんも可愛くしゃいてましゅ。

                   




画像 最後は父しゃんのお野菜しゃんでっしゅ。
トマトしゃん大きくなったでっしゅねぇ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃん点検お疲れ様でした♪
お花がたくさん綺麗に咲いていますね〜
白いオオデマリしゃん可愛いです^^
トマトしゃんも順調ですね♪
はなちゃん〜赤いバンダナが良く似合ってますね^^
モコしゃんまま
2011/05/27 10:15
モコしゃんまましゃんこんばんはでっしゅ。
お花しゃん綺麗にしゃいてくれましたでっしゅ。
白のオオデマリしゃんポンポンで可愛いでっしゅ。
まましゃんにバンダナお似合いって、言っていただいてとっても嬉しいでっしゅ。
赤いハートしゃんがいっぱいなので母しゃんはドキドキハートしゃんのバンダナっていっていましゅ。^^
ほたる
2011/05/27 22:39
白いシランがあるんですね。
ムラサキは我が家でも咲いていんすが。。。
知りませんでした。
赤いバンダナの花ちゃん可愛い!!!
ろこ
2011/05/30 11:32
ろこさんこんばんは。
昨年園芸店で白いシランを発見。
さっそく連れて来て植えました。
紫のシランは植え場所が気に入ったのか?
たたみ2畳位の所にいっぱい増えています。
寒い信州でも地植えで元気に咲いてくれる優れものさんです。

はな
ろこしゃんこんばんは
可愛いって言っていただけてとっても幸せでっしゅ。
ほたる
2011/05/31 21:55
はなちゃん、お花の点検大忙しですね〜
家では白花シランはあまり増えずにいます
場所が悪いのかなぁ。。
紫の方は増えすぎなのに、、

お野菜も順調にぐんぐん育ってるようですね
takumama
2011/06/02 18:58
takumamaさんこんにっちは。
シランは寒さに強く可愛いお花が咲くので好きです。
mamaさんのお家も増えているんですね〜。♪
白色も可愛いので増えると良いですね。
お野菜も色々作ってみようと植えてみました。
秋には美味しいお野菜がとれますように。^^

はな
takumamaしゃんこんにちはでっしゅ。
はな、毎日お花しゃんやお野菜しゃんの点検頑張っていましゅでっしゅ。
はなはアシュパラしゃんが大好きでうまうますしてましゅでっしゅ。


ほたる
2011/06/03 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花しゃんの点検でっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる