ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとうしゃんでっしゅ。♪♪♪

<<   作成日時 : 2011/06/10 08:17   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像お兄ちゃんお姉ちゃん結婚おめでとうしゃんでっしゅ。                  




画像お兄ちゃんの結婚披露宴に、はなも招待しゃれちゃいまして出席しちゃいましたでっしゅ。
ドキドキハートしゃんのバンダナと大嫌いなお洋服も今日は我慢でおしゃれしゃんでっしゅ。                         




画像じゅ〜〜とラブラブでいましゅようにお洋服にもハートでっしゅ。^^
寝んねのベットとおやつバックももって来たでっしゅ。                         




画像おや、あのこはだ〜〜れ
小しゃなお子しゃまは苦手でっしゅ。

小さな子はいじめちゃだめよ〜〜。 
ガブしちゃいけないよ〜〜。                  




画像はなは優しいでしゅから何もしませんでっしゅよ〜。                    




画像小さな子に遊ばれてチョットとまどった様子のはなでした。                     




画像父しゃん、はなお姉ちゃんだから小しゃなお子しゃまにはやしゃしくしましゅでっしゅ。                         




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとうしゃんでっしゅ。♪♪♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる