ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS カルガモしゃんこんにちは、でっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2011/06/11 08:39   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

画像今日はカルガモしゃんに会いに来たでっしゅ。
でも見あたらないでっしゅ。                        




画像こっちを見ても。                  




画像あっちを見ても。              




画像くるっとまわって後ろをみても。。。。
う〜〜ん。見あたらないでっしゅ。





画像しょれでは、しゅこし歩いてしゃがして見ても。。。
いないでしゅねぇ。                   




画像チョット休んで他のお池をみてみると。。。                     




画像カルガモしゃんでっしゅ。
かわいいでっしゅ。
かわいいでっしゅ。
おしょばに行くでっしゅ。 
                       




画像おひさしぶりでっしゅねぇ。
おそばにくるでっしゅよ〜〜。

久しぶりにカルガモに会えたはなは、とっても嬉しそうでした。
                       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃんはカルガモさん
大好きですもんね
ご挨拶できて良かったね〜はなちゃん^^

↓息子さん、ご結婚おめでとうございます〜
はなちゃんもご招待されたんですね♪
ピンクのお洋服とても良くお似合いでしゅ^^
モコしゃんまま
2011/06/13 10:26
モコしゃんままさんこんにちは。
有難うございます。
結婚式が終わりホットしています。

はな
モコしゃんまましゃんこんにちはでっしゅ。
カルガモしゃんにお久に会えてよかったでっしゅ。
はなが近くに行くとおしょばに寄って来るんでっしゅ。

はなにお姉ちゃんが一人増えましたでっしゅ。
いちゅも、「はなちゃん」て言ってくれるから大しゅきでっしゅ。^^
ピンクのお洋服「ここは、我慢だだべー」と頑張って着てみましたでっしゅ。
「可愛い」って言っていただけてとっても嬉しいでっしゅ。♪


ほたる
2011/06/14 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルガモしゃんこんにちは、でっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる