ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけルンルンでっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2011/08/17 22:43   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

画像8月15日今日は諏訪湖の花火大会や望月町の榊祭りが有りましたがはなワン父さんの希望で山梨県に有る忍野八海を見に来ました。♪


はな
八海しゃんに到着でっしゅ。
お写真パッチしてくだしゃいね。

                         











画像お花しゃんもきれいでっしゅ。                 





画像お水が綺麗でっしゅねぇ。                  




画像鯉しゃんでっしゅねぇ〜。 
こんにちは                 




画像あしょこに何か見えるでっしゅ。                   




画像水車しゃんでっしゅ。
記念にお写真パッチしてもらったでっしゅ。                      




画像忍野八海しゃんはこんな感じのお池が八個ありましたでっしゅ。
父しゃんと全部まわったらしょうとうお疲れでっしゅ。^^                




画像しゃいごはスマイル、スマイルでダッコしたでっしゅ。^^                     








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃん忍野へ連れて行ってもらったのね
車の中ではお利口にできたかな?
きれいな富士山がみえたかしら〜?
お水がきれいで呑んできましたか?

2011/08/21 20:57
はなちゃんお出かけしてきたんですね♪
お顔が生き生きとしていて、とても嬉しそう^^
素敵な所ですね♪
たくさん歩いた後は、優しいお父しゃんの抱っこでしゅね^^
モコしゃんまま
2011/08/22 10:59
毬さんこんにちは。
山梨県の忍野八海に行ってきました。
小さなお池が八個ありました。
富士山からの湧き水でとっても綺麗なお水でした。

はな
毬しゃんこんにちはでっしゅ。
はな、頑張って父しゃんとじぇんぶ回ったでっしゅ。
雲っていて富士しゃんは見えなかったでしゅがお水はペロしてきたでっしゅ。^^

ほたる
2011/08/22 12:42
モコしゃんままさんこんにちは。
日帰りで行って来られる所でゆっくりお散歩が出来る所に行こうということになり、忍野八海に行く事になりました。

はな
忍野八海しゃんは、海しゃんでも小しゃかったでっっしゅ。
いちゅもは新潟しゃんの海しゃんにいくんでっしゅが地震しゃんが怖くて八海しゃんにしたでっしゅ。
大きな海しゃんに行ってうまうま食べたいでっしゅ。^^
父しゃんのダッコはらくちんでっしゅ。^^
ほたる
2011/08/22 12:59
忍野八海へいかれたんですね!
私も大好きで、富士周辺に行ったときは必ず立ち寄ります!
はなちゃんがすごく嬉しそうなのが印象的でした♪
松の陰
2011/08/22 21:13
松の陰さんこんばんは。
松の陰さんも忍野八海に来られたんですね〜。
綺麗なお水とすがすがしい空気で心があらわれるような気がしました。
お散歩コースも綺麗に整備されていてはなも歩き良さそうでした。


松の陰しゃんこんばんはでっしゅ。
お水しゃんも綺麗でお魚しゃんも、たくしゃんいてはなルンルンでしたでっしゅ。
ほたる
2011/08/24 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
お出かけルンルンでっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる