ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 父しゃんありがとでっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2011/09/06 23:29   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

画像はな専用のソファーしゃんでっしゅ。
父しゃんが「はなに。」って買ってくれたんでっしゅ。




画像こ〜〜んなとこで寝んねしてたから、かわいしょうだと思ったのかなぁ?
でも暑い日はここがしゃいこう。                    




画像うう〜〜ん。
らくちんらくちんでっしゅ。                     




画像父しゃん有難うでっしゅ。                 




画像ジャンボの種球根を購入しました。
知り合いのおじさんに今が植え時と聞いたのでさっそく購入、1ッパック480円で2芽増やしたいから来年は食べられないかも。。。                  




画像今年はオクラを大量に作ったのでついに農家のお店に出荷することに。。。。
ついては、このパッグシーラーも購入することに。。。
はなのお気に入りのねずみしゃんでおためしシーラーパック^^ ^^                       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いソファー、はなちゃん良かったね^^
明るいお色がはなちゃんにぴったり
ゆっくり寛げて、お気に入りの場所になりそうですね♪
モコしゃんまま
2011/09/07 10:51
モコしゃんままさんこんにちは。
お子様用のソファーなのか小さなソファーをお買い物中に発見、はなワン父さん気に入ったらしくすぐに連れて来ました。
はなも気に入ってくれたらしくチョコンと上に乗っては得意そうな顔をしています。


モコしゃんまましゃんこんにちはでっしゅ。
ソファーしゃんらくちんでっしゅ。

ほたる
2011/09/08 06:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
父しゃんありがとでっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる