ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS お野菜しゃんの点検でっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2011/09/15 21:44   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

画像お野菜しゃんの点検に来ましたでっしゅ。
しゃん元気でしゅねぇ。                             




画像ちゅぎはしゃんを見に行きましゅでっしゅ。
大きくなったでっしゅ。

がだいぶ大きくなりました。♪
お味噌汁にのおともにだいぶ活躍してくれるすぐれものです。
            




画像永吉冬一本太ネギ、十国一本ネギ、松本一本ネギ、です。
                       




画像ちゅぎはしゃんのしゃんでっしゅ。




画像は〜〜なちゃん、あんよの下はなんでしよう。 

 はな
は〜い 。
何でっしゅか            



画像ここは白菜しゃんの所でっしゅね〜。
白菜しゃんはまだしゃんなのでお家で待機していましゅ。                        




画像昨年マリーゴールドを植えた後に今年はオクラを植えてみました。♪
黄色い可愛いお花が咲いてくれました。
もちろんオクラも沢山採れています。                     




画像イチジクしゃんはなもうまうまできましゅか?

イチジク今年は何個か採れそうです。

                     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃん点検お疲れさまでした♪
ネギは本当に便利ですよね^^

はなちゃんの可愛い笑顔を見ていると、
元気が出ましゅ♪
はなちゃん〜ありがとう^^
モコしゃんまま
2011/09/16 10:34
モコしゃんままさんこんにちは。
ネギおいしいですよね〜。
はなは、食べられないのは残念ですがお味噌汁にはいつも入れようにしています。

はな
モコしゃんままさんこんにちはでっしゅ。
お野菜しゃんの点検頑張りましたでっしゅ。
まましゃんに「元気が出ましゅ♪」って言って頂けたので、これからもにこにこ笑顔しゃんで点検がんばりましゅでっしゅ。

ほたる
2011/09/16 11:51
こんにちは!
はなちゃんご苦労様!
ネギも立派に育っていて畑はどこも綺麗ですね!
かわいいし、畑の作物は立派だしすごくいい環境ですね♪
松の陰
2011/09/17 16:50
松の陰さんこんばんは。
今年は3種類のネギを植えてみました。♪
風通しのよい畑なので今の所病害虫はなさそうです。
おナスも夏の間はひやけナスだったのですが最近になってモリモリ元気になってきました。♪

はな
松の陰しゃんこんばんはでっしゅ。
はな、点検頑張りましたでっしゅ。
ほたる
2011/09/17 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
お野菜しゃんの点検でっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる