ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りはダリアしゃんでっしゅ。^^

<<   作成日時 : 2011/09/28 08:25   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

画像黒姫高原のコスモス園しゃんにきましたでっしゅ。                    




画像はなはコスモスしゃんよりダリアしゃんのほうがお好きでっしゅ。

東京より娘夫婦が帰郷、焼きトウモロコシが食べたいと言うので信濃町にやってきました。
ついでに100万本のコスモスと世界のダリアが咲き誇るといわれている黒姫高原のコスモス園も見学しようとやってきました。                       




画像お花しゃんきれいでっしゅ。              




画像いっぱいしゃいてましゅでしゅねぇ。                 




画像ダリアしゃんとお写真撮ってくだしゃいでっしゅ。                      




画像可愛いダリアしゃんでっしゅ。                    




画像オレンジ色のダリアしゃんきれいでっしゅ。
                  




画像まだ帰らないでっしゅよ〜。

「そろそろ帰ろうね」って言った時のはなの様子が可愛かったので少し大きめのサイズでのせてみました。
今回ようやく念願がかなってCANON X5購入。
この写真が初撮りなのですが、普通のデジカメでとったのとあまりかわらない感じです。
綺麗な写真が撮りたいです。                        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コスモス園へお出かけ楽しそうです♪
ダリアしゃん、本当に綺麗に咲いていますね〜
はなちゃんも良い笑顔^^
とっても可愛いです
新しいカメラ良いですね〜上手に撮れていますよ
モコしゃんまま
2011/09/28 10:17
モコしゃんままさんこんばんは。
娘の希望で焼きトウモロコシを食べに信濃町のモロコシ街道に行ってきました。
そこは道の両脇にトウモロコシを焼いているお店が軒を並べていました。
焼きたては美味しかったです。

はな
モコしゃんまましゃんこんばんはでっしゅ。
ダリヤしゃんとっても綺麗だったでっしゅ。
まましゃんに「とっても可愛い」っていっていただけてとっても嬉しいでっしゅ。
かあしゃんのカメラマンしゃんには注文がおおくてはなはヘロヘロでっしゅ。^^ ^^
ほたる
2011/09/28 20:47
はなちゃん、ダリアに負けず可愛いですよん
ダリアもいろんな色や花形のものがあって誘惑されますよね〜
takumama
2011/09/29 16:08
takumamaさんこんばんは。
コスモス園の中にダリアが沢山植えられていました。
大輪のものや中輪、小輪と大きさや色もさまざまでとっても綺麗でした。

はな
takumamaしゃんありがとうがざいましゅでっしゅ。
はな、かあしゃんのご要望のおこたえしておしゃしん頑張りましたでっしゅ。
ほたる
2011/09/30 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入りはダリアしゃんでっしゅ。^^ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる