ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄せ植えしゃんのお手伝いでっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2011/10/20 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

画像朝のお散歩に公園しゃんに来たでっしゅ。




画像でかワンちゃんお背中に乗りましゅですよ〜〜。                         




画像お散歩の後はお顔とあんよを洗って歯磨きゴシゴシとブラッシングしゃんでっしゅ。
はなは美人しゃんになるでっしゅ。


お散歩の後は道の駅でお買い物、今が美味しい梨と可愛い菊のお花を買って来ました。
お盆とかお正月以外は、小さな花瓶で飾っています。
この時期は秋菊が出荷されていて、それぞれの花自慢さんが出しているので花色や咲き方も色々お値段もお手ごろ価格なので嬉しいです。                         




画像しょの後少しお休みしてから寄せ植え作りのお手伝いをしましたでっしゅ。                       




画像う〜〜ん。
この子達は、どうしゅるでっしゅか          




画像寄せ植えは白妙菊3苗、アリッサム3苗、パンジー(赤)3苗、パンジー(紫)3苗で作りました。
はなちゃんのご心配の白妙菊の赤ちゃんは鉢のすみっこに挿し木にしました。                             




画像一人生えのビオラです。
すごくかわいいですね〜。                             




画像お疲れでっしゅ。
ソファーしゃんでマッタリでっしゅ。                 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃん朝一番のお散歩は
気持ちがよかったでしょうね〜♪
お顔をふきふきして、歯磨きもできて偉いでしゅ^^
寄せ植え可愛らしいです
うちも先日、ビオラの寄せ植えを作りました^^
モコしゃんまま
2011/10/21 10:23
モコしゃんままさんこんばんは。
この秋初めての寄せ植えを作りました。
もっと沢山作りたかったのですが、苗物を買ったお店にはこの時期まだ早かったのか寒さにつ強い小さなコニファーや葉牡丹、など見あたらなかったので一鉢だけにしました。
ままさんのお家でも可愛い寄せ植えが並んでいましたね。
モコちゃんの嬉しそうな様子がとっても可愛かったです。

はな
朝のお散歩はきもきもでっしゅ。
その後のお顔プルと歯磨きゴソゴシはチビットちゅらいでっしゅが我慢でっしゅ。^^

モコしゃんままさんこんばんはでっしゅ。


ほたる
2011/10/21 21:25
ご無沙汰しております

はなちゃん 相変わらず可愛いですね♪

ちょっと悲しい記事での
復活となりました
また 遊びに来てください♪
バロまま
2011/10/25 14:48
バロままさんこんばんは。
バロンくんのこと思うと涙がとまりません。
バロままさんご家族と幸せにしていたバロンくん、いつも拝見させていただいていました。
ままさん元気だしてくださいね。
ままさんのブログ楽しみにしています。
ほたる
2011/10/25 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
寄せ植えしゃんのお手伝いでっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる