ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS お野菜しゃん元気でっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2011/10/31 12:49   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像今日は、ポカポカ畑しゃんの点検に来たでっしゅ。                    




画像大根しゃん、大きくなったでっしゅねぇ。              




画像この子達は昨日、父しゃんが植えてた子達でっしゅねぇ。
まだちっこくて可愛いでっしゅ。 



昨日植えた玉ねぎの苗です。
ここだけで500本植えたらしいです。                 




画像まだ、こんなに苗しゃん居ましゅですよ〜〜。          




画像オクラしゃん大きくなりしゅぎでっしゅ。



オクラはもう終わりなので、来年用に種を取る予定です。
その後、抜き取るのが大変そうです。                  




画像はなのお顔プルしゅるハンケチしゃんでっしゅ。
母しゃんが、「はなに」、って優しくプルして下しゃいね。                    




画像手芸店さんに、可愛い色の毛糸が並びました。
今回はお花のモチイフで円座マットをつくってみようと思います。               




画像はなのマットしゃんを一番に編んで下しゃいね。                 










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

玉ねぎ沢山。
犬は食べられないから残念ですね。

手芸が得意なんて凄いです


http://x107.peps.jp/milkbear


2011/10/31 17:47
はなちゃん畑の点検頑張りましたね♪
玉ねぎの苗を500本、すごいです〜
お疲れ様でした^^

はなちゃんのハンカチしゃん〜
可愛い物ばかりですね
円座マット、出来上がりが私も楽しみです^^
モコしゃんまま
2011/11/01 10:50
力さんこんばんは。
ワンちゃんは、チョコとか鳥の骨とか気をつけないといけない食べ物がありますが、ネギ類は少しでも体調を悪くしてしまいますね。

手芸は好きなんですが、失敗も多く本を見たりお友達に教えて頂いたり四苦八苦しています。^^
ほたる
2011/11/01 19:45
モコしゃんままさんこんばんは。
はなワン父さんから「玉ねぎ500本植えたよ。」と聞いてビックリしました。
まだまだ苗が沢山出来ていました。
円座マット今回はお花モチイフで作りたいです。
上手く出来たらアップしたいです。^^


はな
モコしゃんままさんこんばんはでっしゅ。
はな、お野菜しゃんの点検頑張りましたでっしゅ。
はなのハンケチしゃん、はなはトラしゃんだと思うのでしゅが母しゃんは、ネコしゃんって言ってるんでっしゅ。
ほたる
2011/11/01 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
お野菜しゃん元気でっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる