ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 菊娘しゃんでっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2011/11/07 13:49   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

画像今日は母しゃんに しゃれちゃいまして、菊娘しゃんになりましたでっしゅ。                   




画像はい。
ポーズでっしゅ。                     




画像はな
面白いお花しゃんでっしゅねぇ。


面白い菊の花が咲きました。
花びらが無いような。。。
何日か観察したのですがこんな感じです。
植えた覚えがないのにシランの群生の中にぽつんと1本だけ出て来ました。
なにげに可愛いです。                  




画像もう1っ回はいポーズ。                       




画像こんな所に取り付けたらダメでしゅよ〜〜。                   




画像も〜〜も〜〜いやでしゅよ〜〜。                  




画像これがしゃいごでっしゅよ〜〜。
は〜〜い。美人しゃんでっしゅ。



今年咲いた菊です。
大分、体調も回復したので来年は植替えたり消毒したりして綺麗に咲かせたいです。                    




画像 面白い移植ごてを見つけました。
玉ねぎの苗を植える時に大分、重宝でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても可愛い菊娘しゃん
お花が良く見えるようにポーズもばっちり♪
はなちゃんは本当おりこうさんですね^^
むぎゅ〜って、したくなっちゃいましゅ♪
モコしゃんまま
2011/11/08 09:40
モコしゃんまましゃんこんにちはでっしゅ。
はな、母しゃんのご要望におこたえしてモデルしゃん頑張りましたでっしゅ。
はなもまましゃんにむぎゅ〜てしゃれたいでっしゅ。
はな
2011/11/08 15:40
菊娘しゃん可愛いでしゅう〜〜〜〜
面白い移植ごてを見つけましたね。
私もタマネギの植えつけはこれからです。
欲しくなってしまいます。
ろこ
2011/11/08 18:49
ろこさんこんにちは。
大地さんで見つけた移植ごてです。
お道具好きなのでホームセンターや農協さんに行くのが楽しみです。♪
夜のお茶飲みの時、はなワン父さんが「今日、タマネギを植えたから指先がいたくてな〜〜。」っと言いました。
最初は聞こえないふりをしたのですが、それでは人がわるすぎるかと思い、こっそりしまって置いたのをプレゼント、その後自分専用のも欲しくなり、もう一つ購入しました。
タマネギ植えるのにとっても便利でした。
ほたる
2011/11/09 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
菊娘しゃんでっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる