ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も快調でっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2011/11/24 20:58   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

画像は〜〜なちゃん。おはよ〜〜。
はな
なんでしゅか〜





画像うまうましてからお散歩でっしゅね〜。                




画像しゅぱちゅでっしゅ。 
朝の寒さではなみじゅが光るはなです。^^^^             




画像川原しゃんもしゅっかり秋でっしゅねぇ。
お〜〜さむさむでっしゅ。               




画像小柿が甘くなりました。♪
渋ともいいます。
今頃になると甘くなります。
幼い頃食べた味が忘れられなくて植えています。                         




画像植え込みを待つお花達です。                




画像花モチイフで円座マットを作ろうと買い込んだ毛糸達です。
張り切って毛糸を買い込んだのに速くも挫折。                       




画像簡単ですぐに出来る、お花たわしに変身です。^^
                         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寒くなりましたがはなちゃんも元気そうで何よりです(^^)
小柿が甘くなる季節になったんですよね。本当に早いものです。
お花たわしきれいですね。マーケットに出す際、たまにお隣がいろんなお花のたわしを作っておられる人になる時があるのですが、使うのもったいないから飾るのにしか使えないですねって話しています(笑)
松の陰
2011/11/25 09:26
寒い毎日ですが、はなちゃんはおかあしゃんの
愛情たっぷり襟巻きしゃんがあるから^^
お散歩中もぽかぽかですね♪

お花たわし可愛いです
ほたるさんは器用ですね^^
モコしゃんまま
2011/11/25 10:18
松の影さんこんばんは。
小柿の木は、葉っぱが茂っていて小柿が見えなかったのですが、何回か霜が降りたらこんなふうに葉が落ちて美味しそうな色になって来ました。
もう少し黒くなると食べごろになります。♪
お花たわしは、若い人層ねらいで作ってみました。^^
一個100円2個入りなので200円全部完売してくれたら好いのだけど。。。

はな
松の陰さん今晩はでっしゅ。
はな、しゃむしゃに負けずファイトしていましゅでっしゅ。

ほたる
2011/11/25 18:01
モコしゃんままさんこんばんは。
お花たわし「可愛い」って言ってもらえてとってもうれしいです。
妹の作品を見て自分も作りたくなり大量の毛糸を買い込んでしまったのですが、ぶきっちょのうえ根気がないのですぐにギブアップでした。^^
そこで考えたのは簡単で速くできるたわしでした。^^

はな
朝のお散歩はとってもしゃむいでっしゅ。
かあしゃんの編んでくれたえりまきしゃんで頑張っていましゅでっしゅ。
ほたる
2011/11/25 18:12
 京都も朝晩かなり冷え込むようになって、まろもなかなか起きられず朝のお散歩に消極的になりました(^^;)はなちゃんはいつも元気だね!まろにも「頑張れ!エール」を送ってね

 寒くなると毛糸の温もりは嬉しいですね。私も意欲はあるんですが、ぶきっちょの上諦めが早い方なので(^^;)なかなか作品完成まではいきませんたわし、可愛いですね。
まろりん
2011/11/27 09:01
まろりんさんこんばんは。
たわし「可愛い」って言ってもらえてとっても嬉しいです。
みんなお嫁に行けますように。。^^

はな
まろりんしゃん、まろしゃんこんばんはでっしゅ。
朝は、しゃむしゃむでっしゅがファイトでっしゅね。
はなもいちごちゃんとあしょびたいでっしゅ。
いちごちゃん可愛い〜〜。
ほたる
2011/11/27 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も快調でっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる