ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいうまうま食べたいでっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2012/01/15 18:12   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

画像お肉しゃんでっしゅね〜。




画像このお肉はうまうまできないでっしゅ。
うまうまジャーキーしゃんくだしゃいよ〜。

悲しそうなお顔でおねだりするはなです。                   




画像少しまえに食べたばかりなのでおことわりすると。。。

はな
しょれではモデルしゃんもおことわりでっしゅ。                  




画像それでもあきらめきれずマイメロのポーチをくわえてきました。                 




画像その中にはうまうまが入っていませんよ。^^
仕方なくもい1っぽんサービスです。                         



画像娘からお誕生日のプレゼントが送られてきました。 
自分でも忘れていたのでビックリでした。
可愛いお花有り難う。                  




画像最近映画にはまっています。
前回は山本五十六、今回はマイウェイを見に行きました。
マイウェイは迫力満点すごく感動しました。
お勧めです。
           

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなお肉のおもちゃですね
ポーチを持ってきて、うまうまゲット^^
はなちゃん作戦成功〜よかったでしゅね♪

ほたるさん、お誕生日おめでとうございます♪
娘さんから可愛い贈り物
嬉しいですね^^
素敵な一年になりますように
モコしゃんまま
2012/01/16 10:32
ほたるさん〜こんにちは〜

ほたるさん お誕生日おめでとうございます。
いいこといっぱいな素敵な一年でありますように。

映画・・「けいおん」を息子が見に行きました(笑)
大画面でみる映画、いいですよね!
まるぽっち
2012/01/16 15:25
まるぽっちさんこんばんは。
私の誕生日は1月7日なのでいつもお正月とかぶってしまい忘れられてしまいます。
最近は、子供が大きくなったので「おめでとう。」って声をかけてもらえるようになりました。♪

息子さん「けいおん」見に行かれたんですね〜。♪
今、若い子のあいだで大人気だそうです。
私も見に行きたいのですが一人だけ浮いてしまいそうなので娘でもさそってみようかな。^^ ^^
ほたる
2012/01/16 21:18
モコさんままさんこんばんは。
いつも忙しさにまみれて忘れているお誕生ですが娘からの贈り物で思わずほっこりでした。♪

はな
モコしゃんままさんこんばんはでっしゅ。
お肉しゃんは、にせものだったでっしゅ。
母しゃんのマイメロしゃん、かじかじしてうまうまゲットしたでっしゅ。^^
大せいこうでっしゅ。
ほたる
2012/01/16 21:41
 ほたるさん、お誕生日おめでとうございます。
1月7日は七草の日ですね(^^)行事とかぶってるとわかりやすいけど、自分のことだと忙しさに紛れて忘れてしまいますよね。でもお嬢さんからのすてきなプレゼント、本当に嬉しいですね!
うちは12月にまろを始め3人分の家族の誕生日が集中してるので、クリスマスも含めまとめて一気にお祝いしてしまいます(^^;)

 はなちゃん、大好きなうまうま貰えてよかったね。
すごい演技力やなぁ〜
まろりん
2012/01/17 10:50
まろりんさんこんにちは。
ありがとうございます。
まろりんさんお家は、12月のお誕生日の方がおおいんですね。♪
家族そろってお祝いって嬉しいですね〜。

はな
まろりんしゃんこんにちはでっしゅ。
母しゃんのマイメロかじかじで、だいせいこうだったでっしゅ。^^



ほたる
2012/01/17 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しいうまうま食べたいでっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる