ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分しゃんでっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2012/02/03 18:58   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

画像今日はとってもよいお天気です。 
はなはあちこちにある自分のベットでまったりしています。

はな
まったりでっしゅ。                    




画像とっても気持ち良さそうです。
チョットゆだんしたのか何かをしまい忘れています。^^                 




画像今日は節分なので豆を買いに行くと、こんな可愛い鬼のパンがうられていたのではなのおみやげにするとに。。。

はな
パンパンでもしゃんは怖いでっしゅ。                 




画像こっちのちいしゃな鬼しゃんだったらだいじょうぶしょう。                      




画像父しゃん、「鬼はそと〜〜」しましゅでっしゅよ〜〜。             




画像ねんねはだめでっしゅ。
がんばるでっしゅ、ちゅいでにはなのマッサージもお願いしましゅでっしゅ。                



画像お花タワシが沢山できました。^^              

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃんお父しゃんと一緒に
豆まきしましたか〜^^
元気そうで何よりです
ゆっくり出来る場所がたくしゃんあって
はなちゃん良いな♪

お花タワシたくさん出来ましたね〜
色とりどり可愛いです^^
モコしゃんまま
2012/02/06 10:52
モコしゃんままさんこんにちは。
お花たわし沢山出来ました。♪
最初は失敗ばかりでしたが幾つか作っているうちに速く編めるようになりました。^^

はな
モコしゃんまましゃんこんにちはでっしゅ。
はなの寝んねの所はじぇんぶで5個ありましゅでっしゅ。♪
どこでも寝んねはしゃいこうでっしゅ。^^
お豆、父しゃんとまいたでっしゅ。♪
はなもだっこして「鬼はしょと〜〜」ってしましたでっしゅ。
ほたる
2012/02/06 16:24
こんばんわ〜
はなちゃんあいかわらず毛並みがきれいねぇ!父しゃんもこれではやらなくっちゃあね!

お花のたわしかわいいですね。
楽しく作れそうですね。これも出荷するのかな?
山形ママン
2012/02/09 21:40
山型ママンさんこんばんは。
はなは、父しゃんが大好きらしくいつもこんな感じであまえています。

お花たわし一個5分位でテレビを見ながら編めてしまうので楽しいです。
色違いのを2個一組で袋に入れて出荷しています。
前はアンデルセン編みでカゴとか沢山作ってお友達や母にくばっていたのですがあまり作りすぎて母に「各バス停にでも配ってくれば。。。」って言われてしました。
なので出荷出来る所があって助かります。^^ ^^
ほたる
2012/02/10 21:12
はなちゃんも豆まきしたのかな〜
たくさん拾って食べたかな
きれいなお花のたわしたくさん出来ましたね いっぱい飾って置きたくなるわね

2012/02/11 20:58
毬さんこんにちは。
お花たわし沢山できました。
妹はこのお花をつないで円座マットを作ってリビングにおいています。
もうひと頑張りなのですが力がわかずなぜかタワシです。^^

はな
毬しゃんこんにちはでっしゅ。
はな、父しゃんにダッコしてもらってお豆しゃんまいたでっしゅ。
お豆しゃんもいっぱいうまうまできましたでっしゅ。^^
ほたる
2012/02/12 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
節分しゃんでっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる