ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩ルンルン。♪

<<   作成日時 : 2012/02/24 22:49   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

画像今日はとってもよいお天気しゃんなので大きな公園しゃんにお散歩にきたでっしゅ。                      




画像はなちゃんハーブエンしゃんの様子も見に行こうよ〜。

はな
ハーブしゃんはくしゃいでっしゅからどうしようかねぇ。            




画像う〜〜ん。考えちゃいましゅでっしゅ。                




画像よ〜〜し。
しょれでは行ってみまっしゅでっしゅ。                       




画像やっぱりくっしゃ〜〜い。                 




画像気合を入れて「はいポージュ」でっしゅ。                    




画像秋に収穫した大根が沢山あるので干し大根を作りました。
縦に6つ割りにしたにぬいぐるみ用の太い針で糸をとうして干しました。
            




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しておりました。
はなちゃんをはじめ皆さんお元気そうでなによりです。
しかしそちらは春の足音が聞こえてきているのではないでしょうか?我が町札幌は例年になく雪が多く毎日難儀しています。
NHKのテキストは役に立ちますね!
toshi
2012/02/26 16:06
こんばんわ〜〜
いいお天気!空の色もきれい。
はなちゃんも名演技〜〜
大根、今日は300えんもしましたよ!
うらやましい。
干し大根もおいしいでしょうね。
山形ママン
2012/02/26 21:05
はなちゃん元気元気でお散歩を楽しんで
いるようで、何よりです♪
はなちゃんの可愛い笑顔が見れて
おばちゃんとても嬉しいです^^

自家製の干し大根、美味しいでしょうね♪
モコしゃんまま
2012/02/27 10:50
toshiさんこんばんは。
toshiさんこんばんは。
お久です。♪
モモちゃん可愛いですね。
これからも更新楽しみにしています。
札幌もまだまだ寒いんですね〜。
信州も今年は特別な寒さです。
やっと福寿草が咲いてくれてほっこりしています。

干し野菜は甘みが出てまた一味ちがいますよ。^^






ほたる
2012/02/27 22:22
山形ママンさんこんばんは。
まだまだ寒いですがとってもよいお天気だったので公園にお散歩にでかけました。
はなもおお張り切り頑張っていました。
大根一本300円もするんですね。
少し大きめに切った干し大根は甘みとしこしこ感があってとっても美味しかったです。
テキストを見ながらいろいろ挑戦してみたいです。
ほたる
2012/02/27 22:35
モコしゃんままさんこんばんは。
干し野菜甘みがあって美味しいです。♪

はな
モコしゃんまましゃんこんばんはでっしゅ。
はな、お散歩だいしゅきでっしゅ。
まましゃんに「嬉しい」っていっていただけたのではな、「笑顔」しゃんで頑張りましゅでっしゅ。
ほたる
2012/02/27 22:49
花ちゃんの演技は素晴らしい!
一緒にいたら時間のたつのを忘れてしまいそう!
本当に可愛い!!!
ろこ
2012/02/28 21:35
ろこさんこんばんは。
この日は久々にお天気がよく暖かかったので公園にお散歩に出かけました。
ブログを更新しとうと、モデルさんをお願いしたら頑張ってくれました。

はな
ろこしゃんこんばんはでっしゅ。
可愛いって言って頂けてとってもうれしいでっしゅ。
ほたる
2012/02/29 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩ルンルン。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる