ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いでっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2012/03/11 22:38   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

画像家の春一番、福寿草です。
はな
春一番しゃんでっしゅね。
可愛いお花しゃんでっしゅねぇ。






画像ぽかぽかあったかでっしゅ。
小さゃなお花しゃんこ〜〜んなお顔で咲いてまっしゅねぇ。^^               




画像これは,はなのでっしゅ。 

気に入って買ってきたポーチなのですがチョットゆだんたすきに、はなにかじかじされてしまいました。
すっかり自分の物にしています。                    




画像可愛いクマと小さな花瓶をおみやげに頂きました。                       




画像説明書をなくしてしまいcanon Ls−100Tsの税率設定の仕方がわからなくなってしまいました。                         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い春一番しゃんですね♪
春の足音が聞こえてきそうです^^

ポーチ可愛らしいですね♪
はなちゃんの新しい仲間しゃんでしゅね^^
モコしゃんまま
2012/03/12 10:50
モコしゃんままさんこんにちは。
我が家の春一番の福寿そうです。
福寿草の周りに草のように枯れたように見えるのは姫岩だれ草です。
もう少しすると葉が緑にしげって、小さな可愛いお花が咲きます。
これも楽しみです。♪

可愛いポーチを見つけ買ってくると、はなもつかさず自分の物にしてしまいました。
ぬいぐるみやお気に入りのおもちゃで遊んでいる姿を見るとお子ちゃまのようですね。^^
ほたる
2012/03/12 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛いでっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる