ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけルンルン。♪

<<   作成日時 : 2012/03/22 08:32   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

画像鳥羽わんわんパラダイスホテルしゃんにしゅぱつでっしゅ。 

伊勢神宮にお参りに行こうと急に思い立って、はなに優しいホテルに予約を入れて出発です。                




画像伊勢神宮しゃんははなにはつめたくなかには入れてもらえなく残念でっしゅ。
                           




画像ホテルしゃんにはお友達がいっぱいでした。 
夕食も父しゃんや母しゃんと同じ所で食べられたでっしゅ。
屋上にはドックランがあったりとってもはなに優しいホテルしゃんでっしゅ。


わんわんパラダイスホテルは海の近くにあり、わんちゃんにとっても優しいホテルでお風呂からも海が眺められ
とってもゆっくり出来ました。

                      




画像朝は早起きでわんわんパラダイスしゃんの前の海辺をお散歩でっしゅ。                              




画像はなの後ろに見えるのは夫婦岩しゃんでっしゅ。
                    




画像はな、朝あさ早く起こしゃれちゃったのでおねむでっしゅ。                         




画像少しつかれぎみなはなでしたがおおきな貝さんの前でもう一枚モデルさんお願いしました。                             




画像鳥羽水族館にいたカピバラです。
              




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃんと一緒に楽しんで来られたんですね♪
ホテル、お食事も一緒にできるのは
ワンちゃん連れには、本当に嬉しいですよね♪
海辺をのんびりお散歩も気持ち良さそうです。
はなちゃん良かったね^^
モコしゃんまま
2012/03/22 10:42
モコしゃんままさんこんばんは。
車に乗るのが大好きなはなはとっても嬉しそうでした。
わんわんパラダイスホテルはワンチャンに優しく沢山のワンチャン連れのお客様でにぎやかでした。
はなは、はずかしがりさんなのか他のお友達と遊ぶ事ができなかったのがチョット残念でした。

はな
モコしゃんままさんこんばんはでっしゅ。はな、小しゃなお友達とは仲良ししゃんだったんでしゅが大きなお友達は怖かったでっしゅ。

海しゃんのお散歩はとってもきもきもでっしゅ。


ほたる
2012/03/22 21:00
伊勢神宮へ来られたのですか〜
お逢いできるとよかったですね〜

はなちゃん一緒にお出かけよかったですね
小さなお友達と遊べてよかったね

2012/03/24 20:46
毬さんこんばんは。
急に思い立って伊勢神宮にお参りに行く事になり、はなワン父さんの仕事が終わるのを待って夜のうちの出発、眠くなるまで出来るだけ走って眠くなったらサービスエリアで休んでとんでゆく事にしました。
やはり「恵那」までがやっとこでそこで一休みして明るくなってからまた出発しました。
たしか毬さんのお家こちら方面だったかなぁって思いながら走りました。
ほたるも毬さんや毬ちゃんにお会いしたかったです。

はな
毬しゃんこんばんはでっしゅ。
はなはお車しゃんのお出かけはだいしゅきでっしゅ。
他のお友達にも会えたし、うまうまも食べられて好かったでっしゅ。

ほたる
2012/03/26 00:18
 鳥羽わんわんパラダイスホテル、私も前から行ってみたいと思ってたんです。お部屋もきれいですね。お伊勢さんにお詣りさせてもらえなくて残念だったけど、はなちゃん、みんなで楽しい旅行ができてよかったね。
まろりん
2012/03/27 21:06
まろりんさんこんにちは。
鳥羽のわんわんパラダイスさんはとってもはなに優しいホテルでした。
近くの海辺には、伊勢エビや採れたての貝の焼いたもの、松坂牛など美味しい物が沢山でした。
機会があったらまた行ってみたいです。

はな
まろりんしゃんこんにちはでっしゅ。
お伊勢しゃんは、はなにはチビットつめたかったでっしゅが、仕方ないでっしゅ。
はなのようにお行儀の良い子ばかりじゃないでっしゅから。。。^^
でもたくしゃんうまうま出来てよかったでっしゅ。
ほたる
2012/03/29 08:33
はなちゃんも一緒に楽しめてよかったですね〜
「美味しいものもたくさん」だったようで羨ましいワン
貝もカピバラも大きくてびっくり!!
takumama
2012/04/03 08:45
takumamaさんこんばんは。
はなと一緒に楽しめるホテルを探してお出かけしてきました。
信州は海がないので海を見ただけで別世界に来たようです。♪
水族館もダッコしてはなにも見せてあげたかったです。
カピバラは、おとなしくてとっても可愛い子たちでした。
はなは車に乗る事が好きでどこまでも平気なので今度は四国まで行けたらと思ってます。
ほたる
2012/04/04 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
おでかけルンルン。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる