ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 春が来ましたでっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2012/04/13 10:55   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

画像国際音楽村のすいせんが咲きだしました。♪
今年は、はな専用の踏み台を購入して写真撮影に挑戦。^^
はな
母しゃんしゅてきに撮ってくだしゃいね。                     




画像すいせんしゃん綺麗でっしゅ。
                     




画像お家のお庭でもミニすいせんしゃんが咲き出しましたでっしゅ。                   




画像はなちゃんのあんよ、つくししゃん踏んでるよ。^^





画像クリスマスローズしゃんもやっとしゃきましたでっしゅ。                     




画像今年最初の寄せ植えを作りました。
ネモフィラのブルー、大好きなお花です。
まあーるいプランターに3個、チョット今は寂しいけど鉢いっぱいに広がりとっても綺麗になります。

               

はな
ちっちゃくて可愛いお花しゃんでしゅねぇ。


画像この寄せ植えは昨年の秋に植えきびしい信州の冬を耐え抜いてやっと咲き出した一鉢です。
はな
早くうまうま欲しいでっしゅ。
                   




画像頂き物の福寿草です。
どこに植えようか思案中です。
                       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 はなちゃんときれいなお花のコラボ、とってもステキですね(^o^)
我が家でも、今年初めてクリスマスローズが咲きました!ほたるさんとこのクリスマスローズと同じ色です。
まろりん
2012/04/14 23:25
まろりんさんこんにちは。
音楽村は今すいせん祭り中で、10万本のラッパすいせんとカップすいせんが植えられていてとっても綺麗です。
クリローまろりんさんとおそろって、とっても嬉しいです。♪
ほたる
2012/04/15 06:53
はなちゃん地方も春しゃん〜ですね^^♪
黄色のスイセンさんとはなちゃんとても可愛いです
はなちゃんの笑顔が大好きです♪
踏み台しゃん〜これからお出かけ先で
活躍してくれそうですね^^
モコしゃんまま
2012/04/16 10:53
モコしゃんままさんこんばんは。
ようやく暖かくなり、桜の蕾が膨らみだしてきました。
すいせんも次々と咲き出してとっても可愛いです。♪
小さな踏み台は折りたたみ式で、持ち手も付いているので持ち運びに便利です。
モデルしゃんのお役に立ちますろうに^^

はな
モコしゃんままさんこんばんはでっしゅ。
可愛いっていっていただいてとっても嬉しいでっしゅ。音符
はなもまましゃんとモコちゃんだいしゅきでっしゅ。
ほたる
2012/04/16 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
春が来ましたでっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる