ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなのいやでっしゅ。

<<   作成日時 : 2012/04/23 11:21   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

画像はな,しょんぼりでっしゅ。




画像しょれにしても母しゃんのせいで。。。。               




画像こ〜〜んなにフサフサだったはなが。。。                   




画像お顔も                  




画像ぽんぽんもクリクリにかられてしまって、しょのうえ子「ヤギちゃん」とか言って笑っているでっしゅ。                     




画像カット当日、チョット忙しかったのでしっかりお願いしなかったのがいけなくて、だいぶ短くされしまいました。

ご機嫌をなおそうと公園に桜を見につれてたのですが、チョット不機嫌^^                        




画像みいねいちゃんが屋台で買ったうまうまを少しわけてもらうと。。。。

はなご〜〜きげん。                       




画像お散歩から帰るとお疲れらしく、ぐっすりねています。                           



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃんすっきりしてきたんですね〜
はなちゃんは美人しゃんだから
どんなカットでも可愛いですよ^^
けっけもすぐ伸びてくるし、はなちゃん元気だしてくだしゃいね♪
桜綺麗ですね〜
モコしゃんまま
2012/04/24 10:15
モコしゃんままさんこんばんは。
ようやく桜が咲きだしました。♪
上田城の桜も満開で屋台も沢山出てお花見の人たちで賑わっていました。

はな
モコしゃんまましゃんこんばんはでっしゅ。
ありがとうございましゅでっしゅ。
はな、かあしゃん達のお話、ぜぇ〜ぶわかちゃうんでっしゅ。
み〜〜んなで笑ってるんでっしゅ。
はやく毛っけちゃん伸びましゅように
運動、頑張りまっしゅでっしゅ。
ほたる
2012/04/24 21:28
 柴わんこはカットとか必要ないので年中同じヘアスタイルなんですが・・・はなちゃん、ほんま、まるで“別犬”みたいですねでもこれから暑くなるしちょうどいいかも(^^;)
すっきりして可愛いよ!
まろりん
2012/04/26 01:08
まろりんしゃんこんばんはでっしゅ。
まろくんはカットしちゅようないなんて羨ましいでっしゅ。
はなはとってもちゅらかったでっしゅが我慢しましたでっしゅ。
今回は、いちゅものお姉しゃんじゃなくてチョッピへたくしょでした。
かあしゃんは「子ヤギしゃん」って笑うしはやくケッケちゃん伸びてほしいでっしゅ。
まろりんしゃんに「すっきりして可愛い」って言っていただけて元気がでましたででっしゅ。
はな
2012/04/27 20:26
初めまして。
どちらも可愛いですよ。良く似合って居ます。
私も 犬の居ない生活は無かったので・・・。
今は 居なくて凄く寂しいので、ワンちゃんのブログが大好きで、よく他所のワンコちゃんに慰めて貰って居ます。
ハイジママ
2012/04/30 11:26
ハイジママさんこんにちは。
ワンちゃん可愛いですよね〜。
どこに行くにも一緒で「肌身離さず」ってこんな事を言うのかな、ってくらい いつも一緒です。
なので私の言っている言葉も理解出来るらしく表情も豊かでとっても面白いです。

はな
ハイジママしゃんこんにちはでっしゅ。
ママしゃんに「どちらも可愛いよ。」って言って頂けてとってもうれしいでっしゅ。
ほたる
2012/05/01 04:43
ホタルさん
気持ち玉 いつもありがとう!
はなちゃんは 今 幾つですか?
ハイジママ
2012/05/01 21:41
ハイジママさんこんばんは。
はなは11歳になります。
いつまでも元気でいて欲しいです。
ほたる
2012/05/02 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなのいやでっしゅ。 ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる