ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩ルンルン。♪

<<   作成日時 : 2012/05/03 22:10   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

画像公園しゃんにお散歩にきたでっしゅ。
しだれ桜しゃんとっても綺麗にしゃいてまっしゅでっしゅ。




画像公園しゃんの広〜〜い芝生の上はワンちゃん侵入禁止。
はな、思い切り走り回りたいでっしゅ
このお写真は母しゃんがしゅばやく撮ってくれたでっしゅ。^^



画像は〜〜なちゃん。
こっち向いてくださいな。




画像は〜〜い、でっしゅ。                    
ハーブのお花しゃん可愛いでっしゅ。

この公園にはハーブ園がありけっこう楽しめます。



画像 広〜〜い公園しゃんで、くぬぎ林の中にはカブト虫しゃんが沢山いましゅでっしゅ。






画像クリーム色の桜です。
名前はわかりませんが珍しいと思いアップしてみました。                      




画像おまけは朝のお散歩で行った音楽村しゃんのドームしゃん。                            




画像芝桜しゃん綺麗デッシュ。                       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃんがしだれ桜をバックにした写真素敵!
一だんと美犬さんですよ。
ろこ
2012/05/04 14:20
ろこしゃんこんばんはでっしゅ。
はな「一だんと美犬さん」て言っていただいてとっても嬉しいでっしゅ。
お顔の毛っけちゃん切られちゃってチョット変顔になっちゃいました。^^
しだれ桜しゃんと黄色い桜しゃんは最後のしゃくらしゃんでっしゅ。

はな
2012/05/04 22:11
枝垂れ桜がきれいですね〜
くぬぎの林も素敵!芝桜の中にいる可愛い子はだれかな〜
やっぱりはなちゃんが一番ね(*^^)v

2012/05/05 17:00
毬しゃんこんばんはでっしゅ。
しだれ桜しゃんとってもきれいでっしゅ。
くぬぎ林、夏はとっても涼しくてお散歩によいでっしゅ。
しゃんたちもたくしゃんいましゅでっしゅ。
はなの居る橋の下にはミズバショウしゃんのお花もしゃくんでっしゅ。
はなちゃんが一番って言って頂けてとってもうれしいでっしゅ。
はな
2012/05/05 20:35
しだれ桜とにっこり笑顔のはなちゃん♪
ベストショットですね〜可愛い^^
ハーブさんもたくさん咲いていて
のんびりお散歩も楽しめて、素敵な公園ですね♪
はなちゃんのまん丸おちりしゃん〜みつけた^^
可愛いでしゅ
モコしゃんまま
2012/05/07 11:10
薄緑色の桜は「うこんさくら」の一種だと思われます。普通の桜より開花は遅いです。
美しい色ですよね。
ハナちゃん うちに居た太郎ちゃんにそっくりなの。
ポメラニアンですが 夏にはやはり毛を短くして居ました。良い子でしたよ。
ハイジママ
2012/05/07 16:47
モコしゃんままさんこんにちは。
こちらもようやく暖かくなり可愛いお花が沢山咲きだしたのでお花と一緒に沢山、お写真撮ろうかなと思いお出かけしました。
公園で他のワンちゃんの飼い主さんが小さなジャーキーをはなにくれたのですが、口にくわえただけで下に置いて私の顔を見ていて食べませんでした。
あの食いしん坊さんのはながです。
せっかくのご好意だったので拾って土を払って「食べていいよ。」
といったら美味しそうにたべました。

はな
モコしゃんまましゃんこんにちはでっしゅ。
まんまるおちりみっかちゃった。^^
公園しゃんで「お利口しゃんね。」って褒められたでっしゅ。
ほたる
2012/05/08 07:21
ハイジママさんこんにちは。
桜、「うこんさくら」の一種なんですね〜。
名前の札を探したのですがみつかりませんでした。
薄いクリーム色でとっても綺麗でした。

はな
ハイジまましゃんこんにちはでっしゅ。
はな、「大郎ちゃん」にそっくりなんでしゅね〜。


ほたる
2012/05/08 07:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩ルンルン。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる