ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS お野菜しゃんの点検でっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2012/06/06 14:09   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

画像スイカしゃんもうしょろしょろお帽子とったほうが好いかも。。。                




画像しゃんも元気でっしゅねぇ。            




画像次はおちりふりふりの点検です。                    




画像なにやら難しいお顔で点検中なので聞いてみましょう。^^
はなちゃんどうしたの                       




画像はな
虫しゃんがいないか真剣に点検中でっしゅ。


                   




画像父しゃんのしゃんは父しゃんが種からしょだてたから元気でっしゅ。                




画像苗しゃんのお家でっしゅ。                




画像種から育てた苗です。
種から育てた苗は、お店で売られている苗より丈夫と自慢げなはなワン父さんです。

                      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃん畑の見回りご苦労様です(^^)
かぼちゃの帽子やっととりましたが、周りの畑ではまだスイカの帽子もついたままでした。
年々取れるのが遅くなってきてますが、畑をやっているとなにか気候の変動を感じますね。
松の陰
2012/06/06 16:40
松の陰さんこんばんは。
霜は、やっと降りなくなったのですが夜、寒い日があるので夜だけかぶせています。
今年は気候のせいか苗の生育も遅れぎみのような気がします。
大きなすいかがとれますように。^^

はな
松の陰しゃんこんばんはでっしゅ。
畑の点検頑張りましゅでっしゅ。
ほたる
2012/06/06 21:59
はなちゃん点検頑張ってますね♪
スイカしゃん、うまうま食べれるのが
はなちゃんも楽しみでしょうね^^
まん丸ふわふわな はなちゃんのおちりしゃん
大好きでしゅ
モコしゃんまま
2012/06/07 10:59
モコしゃんまましゃんこんばんはでっしゅ。はな、しゅいかしゃん大好きでっしゅ。
あま〜〜くてうまうまでっしゅよね〜。
たのしみ、たのしみでっしゅ。

ふあふあおちりちゃん大好きって言ってもらえてうれちいでっしゅ。
はな
2012/06/08 22:43
 今年は本格的な春の訪れが遅かったせいか苗の生育が遅くて・・・キュウリもあんまり大きくならないまま実ってきました(^^;)ナスもお花は咲き始めましたが、まだ小さくて寂しいです

 はなちゃん、真剣なまなざしでお野菜点検中ですネご苦労様!美味しいスイカが楽しみだね。
まろりん
2012/06/09 11:52
まろりんさんこんばんは。
まろりんさんの方も、お野菜の生育が遅れているんですね。
こちらも昨年よりだいぶ遅れて植えました。
植物に適した暖かさが続いて豊作になるとよいですね。

はな
まろりんしゃんこんばんはでっしゅ。
はな虫しゃん、やっちゅけてうまうまなしゃんやすいかしゃんにしましゅでっしゅ。
ほたる
2012/06/09 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
お野菜しゃんの点検でっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる