ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS はなワンのお花しゃんでっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2012/06/11 12:02   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

画像こんにちはでっしゅ。ヽ(^0^)ノ
今日は、はなのお花しゃん達を紹介しましゅでっしゅ。                    




画像サツキしゃん達が咲きだしましたでっしゅ。
ここの草取り係は父しゃんなので綺麗でっしゅ。              




画像冬の間、寒さに耐え頑張ったモコちゃんはなのお宝でっしゅ。
母しゃん、種しゃんいっぱいとってくだしゃいね。                  




画像近くでみると ほら 可愛いでっしょう。                        




画像八重咲きペチュニア3兄弟しゃんも可愛いでっしゅ。              




画像小輪ペチュニアしゃんと母しゃんが特売で買ってちゅれてきたゼラニュウムしゃんでっしゅ。                    




画像モデルしゃん疲れたでっしゅ。

うまうまでお願いして。。。                 




画像しゃいごは、赤のバーベナしゃんでっしゅ。
赤いちいしゃなお花しゃんが可愛いでっしゅ。 
ここの草取りは、母しゃんのしゅび範囲雑草が目立ちましゅでっしゅ。              

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜〜
またまたお久しぶりです〜〜
はなちゃん、母しゃんにきびしいですぅ〜〜
たくさんのお花が満開ですね〜〜
忙しさはとれましたか?

山形ママン
2012/06/13 21:10
お花さんとても綺麗に咲いていますね♪
モコちゃん可愛いですね〜
「モコ」のお名前の物には、やっぱり目が行きます^^

お庭の手入れ〜うちもお父しゃんは頑張ってましゅが〜
おかあしゃんは大ざっぱでしゅ^^(モコ)
モコしゃんまま
2012/06/14 10:55
山形ママンさんこんばんは。
お田植えや夏野菜の植え付けが終わりようやく一段落したのでお花の手入れをしました。
はなも一緒に点検です。^^

はな
山形ママンしゃんこんばんはでっしゅ。
はなは父しゃん好きなので母しゃんにはチビットきびしいでっしゅ。^^
ほたる
2012/06/14 20:16
モコしゃんままさんこんばんは。
パンジーやビオラがそろそろ植え替えの時期なので秋まで咲くお花に植え替えました。
ビオラのモコちゃんとっても可愛いです。
他のビオラさん達はもうお花が終わり植え替えの時期になっていますが、ビオラのモコちゃんだけは元気に咲いています。

はな
モコちゃんも父しゃん好きかな^^
ほたる
2012/06/14 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
はなワンのお花しゃんでっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる