ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 生まれたでっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2012/08/09 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

画像ねえねにあかちゃんが生まれてお祝いしゃんに出発でっしゅ。                  




画像福知山の病院で赤ちゃんとご対面でっしゅが、はなはじゃんねんなことに車の中でおるしゅばんでした。                           




画像夜は天橋立近くにある川尻しゃんにお泊りでした。
                     




画像朝のお散歩は砂浜でした。                  




画像しゃんがでるとしゅごいあちゅしゃでっしゅ。              




画像はなはダウンでっしゅ。


川尻さんははなに優しい旅館でお風呂もとてもいいお湯でした。♪
                    




画像帰りは道の駅でお買い物でっしゅ。              




画像ここでも記念に一枚ぱちり。                   





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
娘さんおめでとうございます
赤ちゃんの成長がこれから楽しみですね♪
はなちゃんも赤ちゃんとご対面できる日が楽しみかな^^
モコしゃんまま
2012/08/22 10:30
モコしゃんままさんこんばんは。
ほたるも若くして(うそ〜〜お)おばあちゃんになってしまいました。
おばあちゃんって呼ばれるのも嬉しいような寂しいような、なんて呼んでもらおうか考え中です。^^
元気な女の子でした。
何十年ぶりかの赤ちゃん抱っこでとっても緊張しました。

はな
モコしゃんまましゃんこんばんはでっしゅ。
はな母しゃん、とられちゃいしょうで心配でっしゅ。
はなの方がねいしゃんでっしゅから面倒みてあげるでっしゅ。
ほたる
2012/08/23 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
生まれたでっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる