ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤッホーでっしゅ。

<<   作成日時 : 2012/09/12 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

画像ヤッホー〜〜でっしゅ。




画像 しゃん可愛いでっしゅ。 

今日は天気もよくお休みだったので白樺湖に行く途中の牧場に牛さんを見に出かけました。             




画像お家に帰って夕方のお散歩でイネしゃんの点検でっしゅ。
はなワン父しゃんがお世話頑張ってまっしゅから元気、元気でっしゅ。                     




画像お魚しゃんいましゅでっしゅか                    




画像とうもろこししゃん折れてまっしゅでっしゅ。

とうもろこしの上の部分がを全部折ってあります。どうしたのかまだ実はついています。 
             




画像ついに念願のパッチワーク教室に行くことにしました。
毎週水曜日、とっても楽しみです。
                        




画像最初だったので有り合わせの布を使ったのでもう一個は自分のお気に入りの布で作ることに。。。。
でも色合わせがとっても難しい。      




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃん〜素敵な所へお出かけして来たんですね♪
ヤッホ〜とても気持ち良さそうです^^
元気そうで安心しました

可愛らしい布がたくさん^^
パッチワーク、楽しそう♪
作品を拝見できるのを楽しみにしてます♪
モコしゃんまま
2012/09/13 10:45
モコしゃんままさんこんばんは。
今日はお仕事お休みだったのではなちゃんの大好きな牛さんを見にいってきました。
久々のお出かけでとってもうれしそうでした。

はな
モコしゃんままさんこんばんはでっしゅ。だいぶごぶしゃたしてましたでっしゅ。
はなは元気元気でしたでっしゅ。
パソコンしゃん調子回復したらしいでっしゅ。
かあしゃんパッチワークしゃんしてまっしゅが、ぶきっちょらしく大変らしいでっしゅ。^^




ほたる
2012/09/13 20:17
こんにちわ〜〜
はなちゃんの元気のようですね〜〜牛さん沢山いますねぇ。
ま〜^ほたるさん!パッチワーク始めたのですかぁ〜〜うれしいですぅ。
ゆっくり楽しみながらなさってくださいね!
山形ママン
2012/09/14 10:05
山形ままんさんこんばんは。
パッチワークのお教室に入れていただきました。♪
布はいろいろな模様があって色合わせが難しそうですが、そこがまた楽しみそうです。
一時間半でやっとここまで^^
すごい不器ちょさんで笑ちゃいます。^^
でも先生が優しい方なので頑張れそうです。
いつかママンさんのように素敵なキルチが作りたいです。

はな
山形ままんさんこんばんはでっしゅ。
はなご無沙汰さんしてましたがお元気してましたでっしゅ。
牧場しゃんにはたくしゃん牛さんが、いましたでっしゅ。
しぼりたてのパイパイうまうましてきましたでっしゅ。



ほたる
2012/09/14 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤッホーでっしゅ。 ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる