ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ねらっちゃダメでっしゅよ〜。

<<   作成日時 : 2012/09/17 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像朝のお散歩は公園しゃんでっしゅ。                 




画像しゅごいバランス感覚でっしゅ。




画像しゅべり台しゃんだってがんばちゃいましゅでっしゅ。                




画像ボールでおちりねらっちゃだめでっしゅよ〜。                     




画像ピンクのボールで楽しませていただきました。^^                  




画像娘が買ってくれたパッチワーク用の裁縫こてと薬
入れのポーチ大事につかわせてもらいます。                   




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良い季節になって、お散歩もしゃいこうですね^^
はなちゃんもニコニコ嬉しそう♪
本当〜はなちゃんすごいバランス感覚^^
まん丸なおちりしゃん〜可愛いでしゅ
モコしゃんまま
2012/09/24 10:55
モコしゃんまましゃんこんばんはでっしゅ。あつあつのきせちゅしゃんもおわってお散歩しゃいこうでっしゅ。
はな、バランシュしゃんすごくがんばったでっしゅ。
でも母しゃんお「ちりちゃんおちりちゃん」って何回もねらったでっしゅ。
まましゃんに「可愛い」って言っていただけて元気元気になったでっしゅ。
はな
2012/09/25 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねらっちゃダメでっしゅよ〜。 ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる