ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめましてでっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2012/10/04 23:01   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

画像今日はとってもよいお天気しゃんでっしゅ。 
母しゃんにモデルしゃんをしゃれてがんばってまっしゅでっしゅ。 


あるフラワーショップから連れてきたなんでも束(特売品)チョット劣化した所を整理してアレンジするとな〜〜んと豪華。^^            





画像お花のしゃんでっしゅか

食べられないケーキしゃんですよ〜。^^                       




画像しょれから今日から家族しゃんになったフナコでっしゅ。 
かわいいでっしゅねぇ。

はなのお友達のにと、連れてきたコッピー(フナコ)です。




               




画像はなの妹のりんご(仮名)ちゃんでっしゅ。
はなも初対面でっしゅ。
はじめましてでっしゅ。                    




画像午後のお散歩はくるみしゃんの様子を見にひみつの場所に^^                   




画像お散歩中にみつけた山ぐるみ、いつ採れるのか観察ちゅうです。
もうそろそろ落ちるのか毎日見にいってます。

                 




画像頂き物のわら細工の亀です。
とっても良く出来ていたのでアップしました。
亀の目はフウセンカズラの種が使われていました。                      




画像パッチワーク初作品のミニポーチ完成
二作目は亀さんです。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アレンジとても素敵です♪
可愛いモデルさんとばっちしお似合いでしゅよ^^

そして〜りんごちゃん初めまして♪
なんて可愛いんでしょう^^
ご対面できて、はなちゃん嬉しかったかな♪
パッチワークも楽しまれてますね^^
モコしゃんまま
2012/10/09 10:56
モコしゃんままさんこんばんは。
お花屋さんでみつけた特売品の花束、チョット劣化した所もあったけど手入れをしてみると、立派に使えそうだったのでアレンジ作ってみました。

ミニポーチやっと完成です。
先生に教えていただいて一つ一つ覚えてゆくのがとっても楽しみです。♪

はな
モコしゃんままさんこんばんはでっしゅ。
可愛いモデルしゃんって言っていただき、ありがとうございまっしゅでっしゅ。
りんごちゃんは、お兄ちゃんのではなの妹しゃんでっしゅ。
はなもはじめましてしたでっしゅ。
おっきくなったら遊んであげるでっしゅ。^^








ほたる
2012/10/09 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめましてでっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる