ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS たんけんは楽しいでっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2012/10/21 21:29   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

画像今日は東京のみいねいちゃんからおさそいがあり、みいねいちゃんのお家にあしょびに来たでっしゅ。                        




画像お家の中のてんけんでっしゅ。                       




画像ねこちゃん気分でねこちゃんタワーにものっちゃいまして。。。。^^                   




画像日向ぼっこでおちりあぶりをしゅれば。。。しゃいこ〜〜。




画像そのあとお庭のてんけんも頑張りましたでっしゅ。




画像かわいいでっしゅ。
でもかしてもらえなかったでっしゅ。



画像深大寺の園芸店のかっぱさんとパチリ。^^               




画像パッチワークで亀に挑戦。
だいぶ怪我をしていますがなんとかできました。^^
もう一つのまあるいポーチは東京のフリーマーケットで購入して来ました。
ししゅうが裏表にしてあって両方違った表情でとっても良く出来ています。
今度はこれを作ってみたいです。
                  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とても可愛いお家ですね^^
はなちゃん〜たんけん楽しかったかな♪

可愛い亀さんが出来ましたね^^
ほたるさんお上手です〜
モコしゃんまま
2012/10/23 10:44
モコしゃんままさんこんばんは。
娘夫婦からおまねきがあり、お家を購入してから初めて遊びに行って来ました。
若い人らしい可愛いお家でした。

パッチワークのお教室で次なにを作ろうかと、パッチワークがアップされている方のブログを検索していて山形ママンさんの所でみつけました。
早速パッチワークの先生にお願いして型紙を作っていただき頑張りました。
良く見ると怪我だらけの亀さんですがお気に入りです。

はな
モコしゃんまましゃんこんばわでっしゅ。
はな、ミィーねいちゃん家でてんけん頑張りましたでっしゅ。


ほたる
2012/10/23 20:31
ま〜ご無沙汰しておりますが、カメさん作ったのですか〜〜とてもおじょうずですね〜うれしいですね。
ママンのところには今全部なくなっちゃって一匹も今いのでまた作りたくなりました。
山形ママン
2012/11/19 23:08
山形ママンさんこんばんは
ほたるのパッチワークの2作目はママンさんの所でみつけた亀さんにしたいと思っていました。
パッチワークの先生に型紙を作って頂いて頑張りました。♪
一匹めの亀さんは、けがだらけでしたが2匹目はチョットのけがですみました。^^
他の生徒さん達にも大好評で皆で楽しく作りました。
ママンさんありがとう。

ほたる
2012/11/24 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
たんけんは楽しいでっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる