ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS お〜〜おさむ さむでっしゅ。

<<   作成日時 : 2013/01/09 14:19   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

画像明けましておめでとうございますでっしゅ。
今年もよろしくお願いいたしまっしゅでっしゅ。


                            




画像朝のお散歩は堤防しゃんでっしゅ。
                




画像疲れたときはベンチで一休みでっしゅ。                 




画像お〜〜〜おしゃっむ             




画像風しゃんはつめたいでっしゅ。
母しゃんにダッコしてお家に帰りまっしゅでっしゅ。                          <




画像明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今年は雪は少ないのですが朝夕冷え込み朝一はマイナス15度です。
はなのお散歩は少し日があたって来てから出発しています。
お花も秋にパンジーやビオラで寄せ植えを作ったのですが、みんな元気がなくこの一鉢だけがなんとか頑張ってくれています。

                   







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いします
この冬は寒いですね〜!
そちらでは−15度ですか〜どんな寒さなんでしょうね
当地では−4度が最低でしたがまだまだなんですね
はなちゃん寒いのに元気にお散歩してるのね
風に飛ばされないでね(笑

今年もはなちゃんかわいいお顔を見せて頂きに来ますからお庭の案内お願いしますね(*^^)v

2013/01/09 19:47
ほたるさんはなちゃん♪
今年もよろしくお願いします^^
はなちゃんも元気そうで何よりです♪
そちらは−15度ですか〜すごいですね
はなちゃんは寒さに負けず、お散歩楽しんでるよ〜って
こたつで丸くなっているモコに言っておきます
今年もはなちゃんの活躍を楽しみにしていますね♪
モコしゃんまま
2013/01/10 11:32
毬さんこんにちは。
今年は、雪は今のところ一回位しか降ってないのですが寒さが厳しくて朝のお散歩は着こんで着こんでクマのようになってでかけています。^^
山の近くをお散歩しようものなら間違って撃たれそうです。^^
毬さん地方は、こちらより暖かそうでうらやましいです。
今年も宜しくお願いいたします。

はな
毬しゃん「こんにちは」でっしゅ。
今年も母しゃんとお庭の点検頑張りまっしゅのであそびに来てしゃいだしゃいませでっしゅ。

ほたる
2013/01/11 15:52
モコしゃんままさん、モコちゃんこんにちは。
PCの調子がおもわしくなく、ご無沙汰していました。
やっと動くようになりモコちゃんの所にもおでかけできるようになりました。
今年も宜しくお願いいたします。

はな
モコしゃんままさん、モコちゃんこんにちはでっしゅ。
今年もよろしくお願いいたしまっしゅでっしゅ。
しゃむしゃむの時は、おちりあぶりが一番でっしゅね〜。^^
ほたる
2013/01/11 16:14
元気そうな花ちゃんの姿に元気をもらいました。
今年はお花たちにはきつい寒さの年ですね。
頑張ってほしいです。
更新がなくて気になっていました。
御元気で良かったです。
今年もよろしくお願いしますね。
ろこ
2013/01/11 21:48
ろこさんこんにちは。
ご無沙汰していました。
このところPCが不調で四苦八苦していました。
ほたるは機械オンチなので子供やはなワン父さんにお願いしてなんとか動くようになりました。^^
今年もよろしくお願いいたします。

はな
ろこしゃんこんにちはでっしゅ。
お外はしゃむ しゃむでっしゅがお散歩がんばっていましゅでっしゅ。
ことしもよろしくお願いしまっしゅでっしゅ。
ほたる
2013/01/12 09:07
ほたるさん、はなちゃん、今年もよろしくお願いいたします
マイナス15℃とはすごいですね
夜も暖房してるのかしら?
こちらはマイナス5℃ぐらいにしかなりませんが、それでも寒いです
今日は久々に雪が降り20cmぐらい積もりました
早く暖かくなって欲しいです〜
takumama
2013/01/14 17:52
takumamaさんこんにちは。
お返事かくのが遅くなってすみませんでした。
今年もmamaさんのお庭に遊びに行くのが楽しみです。

このところ寒い日が続いています。
寒い日はしっかり暖房で、お散歩もモコモココートに毛糸の帽子、マフラー、手袋で完全防備です。^^
お庭も隅の方にやっと小さなフキノトウが芽だしました。
春の寄せ植え作りが楽しみです。
ほたる
2013/01/25 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
お〜〜おさむ さむでっしゅ。 ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる