ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさまポカポカ。♪

<<   作成日時 : 2013/01/29 07:54   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

画像おひさまポカポカおちりあぶりは気持ちよいでっしゅ。




画像







久々のギックリ腰。 
どちらが効くのかこのシップ。
とにかく貼りに貼ってやっと快復。                  




画像何日ぶりかでお庭の点検をすると南天がとっても綺麗でした。









画像パッチワーク3作めは、まあるいポーチやっと完成。 
                 




画像バイアステープのつけ方。
バイアスは3センチ幅で取り縫い代は5mm。                 




画像バイアスのつなぎ方。
忘れてしまうといけないのでメモ。                   




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃん気持ちよさそうでしゅね^^
モコもおちりあぶり〜一緒でしゅよ
ほたるさん大丈夫ですか?
ぎっくり腰〜一度やるとくせになるって言いますもんね
無理されませんように〜お大事になさって下さいね。
まあるいポーチ可愛い^^
モコしゃんまま
2013/01/29 15:42
モコしゃんままさんもんにちは。
今回、ギックリ腰になりだいぶへこみました。
一番悲しかったのは、はなのお散歩に行けなかったことです。
はなワン父さんに頑張ってもらったのでだいぶ助かりました。
やはり健康一番ですね。

はな
モコしゃんまましゃんこんにちはでっしゅ。
母しゃんはギックリ腰しゃんでおこたちゅでおちりあぶりしているのではなもでおちりあぶりでっしゅ。^^
モコちゃんもおちりあぶり、いっしょなんですね。
ほたる
2013/01/30 07:56
こんにちわ〜しばらくです。
ま^ぎっくり腰大変でしたね。
かわいいパッチワークです〜〜
こうして小物ができると楽しいですね。
花ちゃん眠そう〜〜
山形ママン
2013/02/17 16:47
山形ママンさんこんばんは。
そうなんです。^^
前に一度ぎっくり腰になったことがあり,この痛みは久々でした。
うっすりまった雪を短いほうきで掃こうとしたらギク〜〜でした。

パッチワークで小さなポーチを作っています。
まだまだ上手く出来ないですが、布を選んだりするのがとっても楽しみです。
ほたる
2013/02/17 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひさまポカポカ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる