ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけしたでっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2013/04/25 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像飛騨の高山しゃんに来たでっしゅ。

4月の13日、14日と飛騨の高山祭りだったので家族でお出かけしました。





画像はなにも優しいペンションしゃんでっしゅ。               




画像白川郷しゃんにきたでっしゅ。                  




画像おみやげやさんがいっぱい。              




画像タヌキしゃんに でっしゅ。^^




画像にじましゅしゃんにもごあいさつ。              

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃん〜お久しぶりです♪
お元気そうで何よりです〜
はなちゃん会いたかったでしゅよ^^
ご家族でお出かけ楽しまれたんですね
タヌキしゃんにご挨拶するはなちゃん可愛いです♪
モコしゃんまま
2013/04/30 11:18
モコしゃんままさんこんにちは。
コメントありがとうございます。
パソコンの調子の調整がうまくゆかず更新できなくご無沙汰していました。
やっと復帰できそうです。♪

はな
モコしゃんままさんこんにちはでっしゅ。
はなも白川郷しゃんにおでかけしましたでっしゅ。
たぬきしゃん、かわいいくて思わず
しちゃいましたでっしゅ。^^
ほたる
2013/05/03 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
おでかけしたでっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる