ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲きました。♪

<<   作成日時 : 2013/05/30 01:18   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像ジャーマンアイリスが咲きました。 
乾燥にも強くとっても育てやすいお花です。               




画像キャットミントです。
みつばちが好きなお花らしく沢山来ています。養蜂家になりたいくらいです。^^                 




画像ロベリアとネモフィラ2種類植えてみました。 
モリモリになるのが楽しみです。                  




画像コリュウスとナスタチウムと八重咲きペチュニアです。
コリュウスは、葉がとっても綺麗、挿し木でも簡単に増やせるすぐれものです。              




画像自転車の前カゴはカーペットカスミ、後ろカゴはブルーサルビア、インパチェンス他いろいろ^^                    




画像ストロベリーキャンドル、サンビタリア、バーベナ、ストロベリーキャンドルは赤いお花がとっても可愛らしいです。 
サンビタリアは草姿が美しくお勧めのお花です。                




画像昨年から放置していた一才サルナシを大きな鉢に植えチョット寂しいのでバーベナの赤を植えて可愛らしくしてみました。
              




画像はなワン父さんのトマトハウス、完成です。今年も沢山収穫できますように。
後ろのハウスは2個目の小屋。^^                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花いっぱいですね♪
コリウス〜我が家もたくさん植えてました^^
葉っぱが綺麗で良いですよね♪

今年もトマト〜
はなちゃんのお父しゃん、張り切っていますね^^
モコしゃんまま
2013/05/30 11:10
モコしゃんままさんこんにちは。
寄せ植えのパンジー、ビオラがそろそろ終わりなので秋まで咲いてくれるお花に植え替えました。♪
ままさんの所でもコリュウス沢山植えられたんですね〜。♪
葉が綺麗で見ごたえありますよね。^^

今年もトマトいつもの定位置に植えました。
無農薬栽培なので、もぎたてをいただくのが楽しみらしいです。^^
ほたる
2013/05/31 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
咲きました。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる