ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS お花しゃんもお野菜しゃんも元気でっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2013/06/07 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

画像お花が綺麗に咲きだしたので、今日は朝からはなにモデルさんをしました。

はな
こんにちはでっしゅ。 
つゆ草しゃん可愛いでっしゅ。                       




画像はな
キンケイギクしゃんも元気でっしゅ。                      




画像地面に植えたばらが元気に育ちました。
今年はお花が沢山咲いてみごとです。                 




画像名前を忘れてしまいましたが、とっても可愛らしいお花です。                  




画像 はな
今度は畑しゃんの点検にきましたでっしゅ。
ジャガイモしゃんも、お元気してまっしゅでっしゅ。                   




画像今年のジャガイモの生育は絶好調です。^^                      




画像坊ちゃんかぼちゃです。
はなワン父さん、棚かぼちゃにするつもりらしいです。




画像サントリーナが咲き出しました。
はな
おてちゅだいしたから、うまうまくだしゃいね。                  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほたるさん〜ご無沙汰しています。

4枚目のお花は、リクニス。大株に育っていますね。
以前種を頂いたレモン色のホリホック、冬も枯れずに
株が残って、もうすぐ咲きそうです。
まるぽっち
2013/06/08 22:51
まるぽっちさんこんにちは。
コメントありがとうございます。
名前のわかわなかったお花「クリニス」って言うんですね〜。♪
ピックつけて置いて名前忘れないよう頑張ります。^^
家に昔からあるお花で、種がこぼれては増え毎年咲く、すぐれもののお花です。

ホリホック開花が楽しみですね。
長野から種がとんでって咲いてると思うと、とっても嬉しいです。
ほたる
2013/06/09 06:22
モデルの花ちゃんはいつも可愛くて。。。
元気をもらいました。
ピンクのお花はスイセンノウですね。
フランネルソウの方が使われることが多いかもしれません。白花もありますね。
ろこ
2013/06/10 11:27
可愛いお花さんがたくさん♪
でも一番可愛いのは
やっぱりニコニコ笑顔のはなちゃんですね^^
バラ見事です♪
うちもバラを育ててみたいけれど〜
育てるのは難しいかな
モコしゃんまま
2013/06/10 14:37
ろこさんこんばんは。
ピンクのお花白花もあるんですね〜。♪
早速、植物園に探しに行って来ます。

はな
ろこしゃんこんばんはでっしゅ。
はな、ろこしゃんに「いちゅも可愛い」っていっていただけたのでこれからもモデルしゃん頑張りまっしゅでっしゅ。
ほたる
2013/06/10 21:04
モコしゃんままさんこんばんは。
今年はばらが見事に咲きました。
シンデレラって言う名前のばらなのですが、丈夫なのか病害虫もなく元気に育っています。

はな
モコしゃんまましゃんこんばんはでっしゅ。
ニコニコ笑顔でモデルしゃん頑張りまっしゅでっしゅ。
ほたる
2013/06/10 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花しゃんもお野菜しゃんも元気でっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる