ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけルンルン♪

<<   作成日時 : 2013/07/07 20:56   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像今日は、はなワン父しゃんと母しゃん、マー姉ちゃんと安曇野の大王わさび農場にお出かけしてきたでっしゅ。 
綺麗なお水しゃんが沢山流れていてとっても涼しいでっしゅ。                  




画像黒いお屋根しゃんの下には。。。。
                     




画像美味しそうなわさびしゃん達が育ってまっしゅでっしゅ。           




画像 綺麗なお水しゃんが流れていて。。。               




画像可愛いわさびしゃん達が                     




画像こんなに元気に育っていまっしゅでっしゅ。                     




画像はなも美味しい岩深水を飲んで一休みでっしゅ。               




画像さてっと、はなワン父しゃんダッコお願いしまっしゅでっしゅ。                     


久々のお出かけで沢山歩いたはなはすっかり、父さん甘えんぼしていました。
わさび農場はとってもよかったです。
お勧めスポットです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご家族でお出かけ楽しまれたんですね^^
自然豊かな場所で、はなちゃんの笑顔も輝いていますね♪
お父しゃんに抱っこしてもらって良かったでしゅね〜はなちゃん
モコしゃんまま
2013/07/08 11:31
モコしゃんままさんこんばんは。
久々にお出かけしてきました。♪
半日位で行って来られる所はないかと調べて決めたので、チョット急がしかったです。
わさび漬教室やとんぼ玉教室も有り今度はもう少しゆっくり行ってみたいです。

はな
モコしゃんままさんこんばんはでっしゅ。
はな、笑顔しゃん輝いてまっしゅでっしゅ。^^^^
お家にいるより「じゅ〜〜と」涼しくて、きもきもだったでっしゅ。
父しゃんのダッコは、らくちんでしゃいこうでっしゅ。
^^
ほたる
2013/07/08 22:12
ワサビ田の住んだお水を思い出しながら読みました。暑い季節にはなおのことこの住んだ綺麗なお水に憧れます。
はなちゃんの笑顔がいいですね。
心穏やかな一日が遅れそうです。
ろこ
2013/07/09 10:53
ろこさんこんばんは。
近くにこんなに綺麗な所があったなんて、今まで知りませんでした。
これからは毎年行ってみようと思いました。

はな
ろこしゃんこんばんはせっしゅ。
はな、ろこしゃんに「いい笑顔しゃん」って言っていただけてとってもうれしいでっしゅ。
これからも笑顔しゃんでモデルしゃん頑張りまっしゅでっしゅ。
ほたる
2013/07/11 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
おでかけルンルン♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる