ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 芋ほりわっせ。♪

<<   作成日時 : 2013/07/22 21:44   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

画像今日は早起きして芋ほりのおてちゅだいでっしゅ。
漬け瓜しゃんは種まきしたばかりらしくちいちゃい。^^




画像はなワン父しゃんとマー姉ちゃんが頑張ってまっしゅでっしゅ。

今日は芋ほりで娘がお手伝いに来てくれました。
はなワン父さんもご機嫌です。
へんな帽子で笑っちゃいます。                   




画像マー姉ちゃんが「はなちゃん食べるかい 」だって 
お家に帰ってじゃがバターしゃんにしてから、うまうますまっしゅから〜〜                     




画像しゃんもお元気してまっしゅねえ。                   




画像小しゃなかぼちゃしゃんだけど、黄色くて美味ししょうでっしゅ。                



画像しゃんも大きくなりだしたでっしゅ。


                       




画像ひまわりの小道しゃんかな^^
                    




画像シマススキしゃんとイチジクしゃんが大きくなったでっしゅ。                     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お芋ほりお疲れさまでした^^
はなちゃんもお父しゃんたちの応援
頑張りましたね♪
じゃがバター、格別なお味でしょうね^^

お野菜さん達も大きくなって
収穫が楽しみですね〜はなちゃん♪
モコしゃんまま
2013/07/24 11:01
モコしゃんまましゃんこんばんはでっしゅ。
はな、芋ほりおてちゅだい頑張ったでっしゅ。
お家に帰ってじゃがバターしゃんにしてもらって、うまうましましたでっしゅ。

ほかのお野菜しゃん達もはながおせわしてあげてるからお元気してまっしゅでっしゅ。^^
はな
2013/07/25 20:03
お元気ですか〜〜
毎日多忙なのかもしれませんね〜〜
また来年もどうぞよろしく!!
山形ママン
2013/12/27 19:33
山形ママンさんこんばんは。
久々にパソコンを開きました。
ごぶさたしております。
お返事おそくなってしまいました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
ほたる
2014/01/23 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
芋ほりわっせ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる