ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS お庭に点検。

<<   作成日時 : 2014/08/17 21:33  

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

画像おはようございまっしゅでっしゅ。
はなも早起きしましたでっしゅ。^^





画像久しぶりにパソコンを開きました。
早起きしてお庭の点検中にアジサイの葉にとまるせみを発見、側に行っても飛ばないのでよく見ると裏側にせみがらが有りました。            




画像ハナミズキの木の下のアジサイにいました。
家の庭でせみを見たのは初めてでした。        





画像         





画像





画像マリーゴールド畑になってしまいました。^^               








画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃんほたるさん、お久しぶりです♪
はなちゃんの可愛いお顔が見れて
すごく嬉しいですよ^^
お庭の点検も頑張っているんですね
マリーゴールドすごい数ですね〜綺麗♪
また可愛いお顔を見せてね〜はなちゃん^^
モコしゃんまま
2014/08/18 15:11
モコしゃんままさんこんばんは。
長い間、パソコンができずご無沙汰しておりました。
久々なのでブログアップの仕方も忘れてしまいメチャクチャです。^^
はなも久々のモデルしゃんで嬉しそうでした。

はなモコしゃんままさん今晩はでっしゅ。これからもお庭の点検がんばりまっしゅでっしゅ。

ほたる
2014/08/18 21:48
花ちゃんはどんな時でもいつでも最高に可愛らしいですね。
本当に癒して頂いています。
御元気で何よりでした。
ろこ
2014/08/23 12:20
ろこさんこんばんは。
コメントありがとうございます。
長い間パソコンを開けずご無沙汰していました。
やっと一段落したのでまたはなちゃんにモデルしゃんをお願いしようとおもいます。^^
はな
ろこしゃんこんばんはでっしゅ。
「しゃいこうに可愛い」っていっていただいてとってもうれしいでっしゅ。
はな、モデルしゃんがんばりまっしゅでっしゅ。
ほたる
2014/09/01 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
お庭に点検。 ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる