アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「寄せ植え」のブログ記事

みんなの「寄せ植え」ブログ

タイトル 日 時
咲きました。♪
咲きました。♪ ジャーマンアイリスが咲きました。  乾燥にも強くとっても育てやすいお花です。                ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/30 01:18
お花しゃん可愛いでっしゅ。♪
お花しゃん可愛いでっしゅ。♪ はな 今日は、母しゃんのお手伝いしゃんでっしゅ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/02 21:07
サツキしゃんがさいたでっしゅ。♪
サツキしゃんがさいたでっしゅ。♪ ヤッホー。 今日は高い高いでっしゅ。♪ 下に見えるはマツバボタンしゃんではないかい。^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/22 11:53
お花しゃん秋まで咲いて下しゃいね。
お花しゃん秋まで咲いて下しゃいね。 今日は母しゃんお花のお手入れで大忙しいです。 はなは一人でライちゃんと遊んでいましゅ。                             ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/08 09:49
可愛い芽が出てきたよ。♪
可愛い芽が出てきたよ。♪ 寄せ植えのビオラが満開です。               ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/04/14 10:24
可愛いサボテン君。
可愛いサボテン君。 フラワーパークのサボテン達です。 暖かい地方ではこんな光景が多々見られるんですね。                     ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/07 07:54
お池でプカプカ。♪
お池でプカプカ。♪ ここが一番のお気に入りです。 寄せ植えの鉢がお池でプカプカ浮いていました。  金魚が可愛い。             ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/06 08:31
出来上がり♪
出来上がり♪ 松の手入れついにギブアップ、たまたま来てくれた造園やさんに頭とその下の枝をお願いして手入れして頂きました。 ほたるの手入れした枝は透かしすぎたらしいです。 チョット心配です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/04/03 22:43
まだまだいけそう。
まだまだいけそう。 ミニバラ、シャリファーアスマが、満開です。まだまだいけそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/01 20:39

トップへ | みんなの「寄せ植え」ブログ

ほたる&はなワンの庭 寄せ植えのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる